2019/10/23 09:31

体型カバーにはコレっ!ゆったりサイズのバルーンワンピースが入荷しました!


ナチュラル感たっぷりのシンプルなデザインで、ぷっくり広がった変形タイプのシルエットが可愛らしいワンピース。

空気を含んだようなエアリーラインがふんわりとした流れる自然なシルエットを生み出します。


ぷっくりデザインが着るだけで、ヒップから太ももあたりまでをゆったりと自然にカバーし、ふわっと動きのあるラインが自然に作れます。


フロント裾部分は生地を重ね合わせたようなデザインで、柄のレギンスやパンツなど、レイヤードコーデでオールシーズン着回せる万能アイテム♪




無地だけど形が程よく個性的なので、アジアンな小物を合わせれば、簡単にエスニックコーデが仕上がりますよ!


無地だから使いやすいのはもちろん、コットン生地でふわっと柔らかい印象に仕上がるワンピース。
自由なファッションを楽しめる便利な一枚です。