2019/10/22 11:07

8分丈が軽快な印象のエスニックパンツが入荷しました!



体のラインを拾いにくい、程よいゆとりのある「サイズ感」が魅力の総柄パンツ。

少し短めの丈が軽さを演出し、こなれ感ある軽快なファッションコーデを作り上げます。



カジュアルすぎない大人スタイルのはずしアイテムとしてオススメですね。



ゆったりデザインなのでレギンスと合わせれば、冬場のコーデにも合わせられオールシーズン楽しめるアイテムとして活躍します。





ちょっとした外出にも対応でき、気軽に取り入れられる使い勝手の良いパンツです。

ボタニカル、幾何学、水玉と豊富なデザインを揃え、どんなコーディネートともしっくりくるデザインを取り揃えました!






お出かけが楽しくなる1枚で、心から楽しんでみませんか?