2019/10/21 15:38

カラフルな刺繍が顔周りを華やかに演出するトップスが入荷しました。



今季も話題の「BOHO(ボーホー)ファッション」。
ボヘミアンとニューヨークのソーホーをかけ合わせた造語で、伝統的ファッションに都会的要素を足したスタイルのこと。




年代を問わず、流行がなくいつでもカジュアルに自由に着れることから今、ますます人気のスタイルへと広がりを見せつつあるファッションなんです。

無地生地にカラフルな刺繍を施し、ボヘミアンな雰囲気が満点!




ちょっとエキゾチックな遊牧民っぽいテイストをプラスさせることで、都会的な洗練されたスタイルを作ることができます。




程よい脱力感が着心地良く、気持ちまでリラックスできそうですね。

ゆったりとした旬な袖も注目のひとつ!




バルーンデザインとなっており、気になる二の腕を隠しつつ、大人可愛いさを演出してくれます!




甘いひとクセあるお洒落が、コーデをワンランクアップさせてくれますね。


シンプルにデニムと合わせればボヘミアン度もアップ!!
ワイドパンツとの相性も抜群なので、自分流の着こなしを是非、楽しんでくださいね。
トレンド感もあり、華やぎも出るアイテムです。