2019/10/15 11:17

エスニックな雰囲気が満点のワンピースがインドから入荷しました!


インド・ラジャスタン州のバルトラやバールメール。

ここで作られている伝統的な木版のブロックプリントを施したインド綿を使用しました。



自然や生活の中にあるものをモチーフにしていることが多く素朴で可愛らしい草・花・実などの柄が多いことが特徴です。

全て天然由来の染料を使用した草木染めのため、自然が作り出す独特な色合いになっています。


デザインは様々な織り生地を胸元の切り替えや縦切り替えました。

ゆったりとしたラインで体系フリーに着こなせます。


ウエストの紐を結べばシルエットの調整ができ、すっきりとした印象に早変わり!



インナーには裏地が付いているので透け感を感じることなく着こなすことができます。


腕口周り、胸元にループ刺繍でアクセント!

小さなアクセントですが、華やかな印象に変えてくれますね。



腰紐の先にはボリュームあるフリンジが付き、腰回りをガーリーな印象に!


腰のサイドにインナーポケットが付いているので、ちょっとした小物を収めておくのに便利!


薄手の軽やかな生地だから秋、春などの季節にピッタリ。

柔らかなインド綿が、優しく肌を包みこんでくれます。


レギンスと合わせて着用すれば、スッキリとした印象に!

ワイドパンツやロングスカートを合わせれば、エスニック度高めの着こなしを楽しむことができます。

他にも、付属の腰紐でアレンジを楽しんだりと、自分流の着こなしが楽しめるおすすめな1枚です♪