2019/10/08 15:34


秋にもなると…

クマさんは冬眠に入るための冬支度。


今日は冬眠前のクマさんをご紹介!



"ちょこ"っと腰を掛けているクマさん。


あれれ???

ただのクマさんじゃないような…。



そう!

雷様に扮したクマさんです。



腰を掛けているモノは

雲をイメージしたチェア。


愛らしい姿が愛嬌たっぷりな1品。



頭はモコモコのアフロヘアーに変身!

ツノも2本生えています。



このクマさんは、遠く離れた

インドネシア・バリ島からやってきました!



リゾート地のバリ島とクマさんの関係性は分かりませんが

現地の職人がハンドメイドで作成した1品です。



機械で作った工業製品と違い

手作りだから出せる、いびつな形、色合いで、人感を感じる

ほっこりとした味わいを感じることができます。





愛らしい表情は見ているだけで癒される優顔。



クマさんの手の部分は稼働式で狩猟もバッチリ!

お気に入りの姿でディスプレイすることができます。


また、軽ウッドで作られているのでお掃除の移動楽々!




玄関にディスプレイして、帰宅時の疲れを癒す相棒に。

一人になれるトイレに飾って、ほっこりとしたひとときに。


みんなが集まるリビング、寝室など

安らぎの空間の演出場所にどうぞ。




クマさんが冬眠する前に是非、いかがでしょうか?!